中国輸入ブログでビジネスを徹底解説!

中国輸入ビジネスのノウハウをブログで公開しています。

*

【中国輸入】3ステッププログラムのレビュー・評判

   

中国輸入中野翔太さんの情報商材

中国輸入といえばタオバオか
アリババで仕入れるのが一般的でしたが
3ステッププログラムではAliExpressを使います。

仕入れ先が真新しいので
発売当初であれば
他の人と商品が被るリスクも
低かったでしょう。

しかしAliExpressはすでに有名になってしまったので
単純に仕入れるだけではうまくいかないと思います。

結局中国輸入の本質は
仕入れ先にあるのではなく
販売先であるAmazon上での需要を
いかに掴むかにあります。

コンテンツが400ページあり
基本的な中国輸入の流れを知る上ではいいと思いますが
初心者から脱却するノウハウを
探し求めている人にとっては
特に有益とは言えないでしょう。

しかしこれはどんな商材にも言えることです。

それ以上の情報を知りたければ
コンサルなどで直接教わるしかありません。

本当はそんなことはないのですが
情報商材を販売している人のビジネスモデルとしては
情報商材をそこそこの値段で販売して
集まった人の何%かにコンサルを
受講してもらうアップセルの考え方を
ベースにしています。

それを批判する理由は僕には
特にありませんが
裏事情を知った上で
自分に本当に役に立つ選択をしましょう。

他の記事でも何度も言っていますが
中国輸入は最終的には
消費者の需要を読むことと
集客が大切になってきます。

※物流も大切ですがそれは二の次

中国輸入で消費者の需要を知るには

商品ページごとの販売数を調べるのが一番手っ取り早いです。

この部分はいつものごとく外注orツールで。

中国輸入と集客

集客はもちろんどんな商品を扱うかにも依存しますが
その上でいかに商品ページに人を集めるかを
考え出品キーワードの調整と
広告の出稿を戦略的に行う必要があります。

中国輸入3ステップレビューまとめ

中国輸入3ステッププログラムは
色々ある情報商材の中では
出来のいい方だと思いますが
そこで語られている考え方・ノウハウのほとんどは
このブログに書いてあることで網羅されているので
個人的にはおすすめしません。

 - ノウハウ