中国輸入ブログでビジネスを徹底解説!

中国輸入ビジネスのノウハウをブログで公開しています。

*

プロフィール

プロフィール

スノーボーダー

 

名前:柴崎悠人

アメリカの大学を卒業後
フリーター歴3年を経て
輸入業で起業しました。

フリーターと言っても
いわゆるコンビニバイトのようなものをしていたわけではなく
ダイビングやスノボのインストラクターをして
長期休暇を取って海外で生活をするということを繰り返していました。

中国輸入をきっかけに
中国生産の国内ブランドを複数手がけています。

現在は結婚して香港に在住しています。

いわゆる”普通の中国輸入”とは違った
独自の路線を突き進んでいますが
結果人より成功できているので
この方法が他の人のためになればと思いブログを始めました。
(文字にすると自分の考えがまとまるので自分の為でもあります。)

今まで使ってみた代行会社や
ツール、試したみたリサーチ方法など
いろいろ積もる話がありますので
少しずつ書いていけたらと思います、
よろしくお願いします。

公開日:
最終更新日:2016/10/13